Wednesday, October 20, 2004

RAINBOW解散!!

この度RAINBOW解散することになりました。
理由はお互いの忙しさから始まり、一緒に活動できないということで
ユニットという形ではなく、ソロでお互い活動したほうがいい!!
といった結果になりました。

勝手ながらHPは削除しました。
曲は★ken★が管理、歌詞は☆ukey☆が管理ということで、
歌詞はukeyのHPのWRITE A SONGに移動してあります。

今までRAINBOWを支え、応援していただいた皆様ありがとうございました。
そして、突然の解散申し訳ありません。
これからもお互いソロとして活動していきますので、
今後ともよろしくおねがいいたします。

Wednesday, October 06, 2004

着うた配信!!

『いつも四人で~2STEP REMIX~』が2004年10月8日より
着うたサイト「Indies Cafe」で着うたとして配信していただけるようですw

すごいねぇ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪光栄ですw
選曲されるとは、kenのおかげだな~☆
Thanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks

ではauなのに着うた機能がないukeyからの久々のBlogUPでしたw

Wednesday, September 01, 2004

『いつも四人で~2STEP REMIX~』

MUZIE☆ukey☆に
『いつも四人で~2STEP REMIX~』が
UPされますw (あと2日後くらいw)

REMIXが原曲より先に出来るという
展開になりましたが原曲も今進行中w
REMIXも原曲もRAINBOWの★ken★が 曲を作ってくれていますw

やっとこのアカペラが動き出してとても嬉しいですw
どうぞいい感じな曲となっていますので きいてやってくださいw

Friday, August 13, 2004

The overlooking robotS!!

RAIKAさんのNEXTMUSICに
http://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20040813213139

『The overlooking robotS』がUPされましたw

ロックぅ~かっこいい~!!聞いてみて聞いてみて~w (*´・ω・)*´。_。)ゥミュ♪
(お願いしてよかったw)

Monday, August 09, 2004

今までのNEWS

曲の試聴は
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021942

2004/8/06
『空を見上げて』をMUZIEにUP!!
RAIKAさんとTetsushiさんのメロディーw

2004/7/25
『始まりの場所、永遠の場所』に曲がついてMUZIEにUP!!
曲はHIDEO ABEさんがつけてくださいました!!
MUZIEへGO!!

2004/7/7
RAINBOW HP+MUZIE開設!!
詳細はRAINBOWへ
http://www.geocities.jp/ken_rainbow_ukey/

2004/7/4
★ken★とukeyがユニットを結成w
ユニット名はRAINBOWですw
詳細は7/4の日記に記載されていますので覗いてみてくださいw

ukey's blogger

うちもBLOGGER設置しましたw
こっちにかきこんでいきまぁ~すw